人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、小田和正、資格試験、医療記事批判などなど幅広い(節操のない)ブログ


by shy1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細かく、運を、使う

 最近、懸賞に当たる。
 年末に、某パソコンショップの懸賞で、ワイヤレスマウスを当てた。でも、これは、当選率3分の1みたいなので、当たったうちに入らないと思う。昨日は、某通信系会社のアンケートで、卓上時計(肩凝りツボ押し付き)という怪しいモノが届いた。これは確率は不明。そんなに低くもないとは思う。そして、今日、某旧国営鉄道系会社のキャンペーンで、3000円の図書カードが届いた。これは、全国で30人だから、とても低い確率と思う。こうやって、細かく運を使っていくのだろうか・・・・
 もう運が残っていないんじゃないかな。だから、宝くじとか買っても、絶対当たらないと思う。
by shy1221 | 2004-03-30 20:50 | 近況