クラシック音楽、小田和正、資格試験、医療記事批判などなど幅広い(節操のない)ブログ


by shy1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iPod Photo, ポチッとな・・

ストレスが溜まると、衝動買いしたくなることがある。

最近、狙っていたのは、iPod Photoである。iPod Photoが出ました。にも書いたが、Appleからクーポンが来たら、買ってしまいそうだ。

と思ったら、クーポン来た。今度は、「31,500円以上購入で3,000円オフ」ってやつだ。

アップルストアでは、Education価格があって、定価より少し安い。で、何故か、このクーポンも併用できるので、すごく安くなる(ような気がしているだけで、やっぱり高い)。クーポンは、いろんなところから計3枚来たが、一回のオーダーで使えるのは、一枚らしい。

で、ショッピングカートをどないやこないやしているうちに、あれっ、ポチッとボタンを押してしまい

祝 iPod Photo 60GB 御購入

年末なのに、散財してしまったよ・・・
[PR]
by shy1221 | 2004-12-07 20:02 | Macintosh