人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、小田和正、資格試験、医療記事批判などなど幅広い(節操のない)ブログ


by shy1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学会事務2

学会事務

今日書く愚痴も先週と同じなので、トラックバック先を読んだらしまいなのだが、敢えて書く。

来年春に大きな学会を主催するので、現在その事務に奔走している。なかなか大変である。何より、仕事の振られ方が、こういう仕事をして、と上から具体的指示が有るのではなく、それでいて「何でそういうことになるの?」的なことを「今ごろ言うか?」みたいなタイミングで言われるような状況。

だったら自分でやれよ、と言いたいところだが、エライ人なので黙っておく。このブログを読まれていたら一巻の終わりであるが・・・

世の中の全ての上司や親に言いたい。
「叱る」と「あたる」というのは別のことですよ。

愚痴終了。
by shy1221 | 2004-12-13 19:34 | 近況