人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、小田和正、資格試験、医療記事批判などなど幅広い(節操のない)ブログ


by shy1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iBook G4哀歌

(ヒロシ風に読んで下さい)

shy1221です。
一昨日から、iBook G4が調子悪かとです。スクリーンセーバーから復帰しないとです。

shy1221です。
起動に10分以上かかるようになりましたが、何とか起動するとです。

shy1221です。
とうとう起動しなくなったとです。
バックアップは取ってないとです。

shy1221です。
ターゲットディスクモードで外付けハードディスクとして起動させてみたとです。バックアップを取ろうと思いましたが、同じ場所で止まるとです。

shy1221です。
とうとう、ターゲットディスクモードでも起動しなくなったとです。バックアップは取れてないとです。

shy1221です。
もう中身はあきらめて、初期化しようとしたとです。
システムCDから起動しようと思いましたが、起動途中で止まるとです。

shy1221です。
もうあきらめて修理に出そうと決めたとです。・・・クリック押しながら起動させたとですが、CDを排出しないとです。

shy1221です。
CDが入ったまま、入院していったとです。AppleCareには入っているので修理代も無料と思いますが、普通の保証期間の購入後1年を過ぎた頃に故障するようにプログラムされとるとでしょうか? AppleCareの購入率を上げるために?

shy1221です。
一応、バックアップマシンのiBook (G3, Dual USB)を使っとるとですが、あまりに速度が遅すぎます。次のマシンが欲しくなったとです。

shy1221です。
AppleStoreで、iBook G4 12inch, 14inch, PowerBook G4 12inch, 15inchの見積を印刷してしまったとです。無意識のうちに一定のスペックを選んでいる自分が怖いとです。

shy1221です。
意識が切れると、購入ボタンをポチッと押してしまいそうです。緊張感を保って、なるべくインターネットに近づかないようにして、ボタンを押さないように心がけているとです。

shy1221です、shy1221です、shy1221です・・・・・
by shy1221 | 2005-02-18 23:32 | Macintosh