人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、小田和正、資格試験、医療記事批判などなど幅広い(節操のない)ブログ


by shy1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイちゃんって誰よ。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <地下鉄乗客が非常通報>運転士が奇声上げる

 奥さんや子供の名前がアイちゃんじゃなかったら多少寒い気がする。

 会社のコメント「運転士は独り言が多いタイプ」ってのはどうよ・・・

 独り言をブツブツ言う人、周りにもいないこともないですが、いかにも思考が回転している系の独り言は許容できても、絶叫系とか、うなり声系は、周りからみていたら怖いよな。通報したくなる乗客のキモチもわからんでもない。



<以下記事>
 東京メトロ東西線の男性運転士(41)が運転中に大声を出し、乗客が通報して電車が遅れるという騒ぎがあったことが分かった。同社によると、11月30日午後9時25分ごろ、中野発西船橋行き電車で、運転士が「アイちゃんが好きだー」などと奇声を発したという。同社は「運転士は独り言が多いタイプ」と話している。
by shy1221 | 2005-12-01 16:24 | 思うこと