人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、小田和正、資格試験、医療記事批判などなど幅広い(節操のない)ブログ


by shy1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラック関係次々搬入

 前に通販で注文した巨大ビデオ・CDラックが今日来た。同時に頼んでいたレコードラック等も来た。巨大ビデオ・CDラックは、奥行き45cm、高さ191cm、幅120cm、スライド3列という物体で、CDのみを入れれば1000枚以上入るらしい。うーん、デカイ。モノを組み上げた後に出る、紙くずや包まれていた段ボールの山に囲まれて、寝る場所もなく途方にくれながらこの文を書いています。
で、それが、分解された状態で配達されたので、40分ほどかかって組み上げた。レコードラックも、これは10分くらいで組み上げた。部品が若干残っているのが気になる。多分無事組み上がったんだと思うが・・・
 とりあえず、手当たり次第にCDやDVDやビデオテープを詰め込む。結構入る。これは余裕があっていいぞ。これで部屋の整理も進むだろうか。
 と思ったが、ふとあたりを見渡すと、A4から文庫まで、限りなく増えた書籍が山積み。次は本棚を物色しなければ・・・・・
by shy1221 | 2004-02-29 23:36 | 近況