人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、小田和正、資格試験、医療記事批判などなど幅広い(節操のない)ブログ


by shy1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西海岸旅行記5日目

 親戚の家に滞在しているのだが、そう毎日色んなところへ行きたいわけでもない。ゴロゴロ、ダラダラしたい日もある。で、そうしていたら、そのだらしない姿を見兼ねたのか、家の前で写真撮ってやるとか、銀行行くから一緒に行くか、とかいろいろしてくれる。有り難いことだ。
西海岸旅行記5日目_a0000862_13591162.jpg

 カリフォルニアは、今日は暖かい。オープンカーでも、そんなに寒くないくらいだ。私は、この親戚の家に行くのは生まれて初めてで、もう一生来ることもないと思って楽しんでいるのだが、この家は、私が見る限り、とてつもなく金持ちだ。オープンカー、と言ったが、近所の銀行に行くのに、ベンツのオープンカーで行ったよ。多分、一生でこんな機会ももうないだろうな。んで、帰りは、回り道して、ハイウェイをドライブしながら帰る。キモチいいよ。
西海岸旅行記5日目_a0000862_140019.jpg

 夜は、この家の奥様が誕生日ということで外食。帰って爆睡。
西海岸旅行記5日目_a0000862_1403054.jpg

by shy1221 | 2006-12-29 22:58 | 近況