人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、小田和正、資格試験、医療記事批判などなど幅広い(節操のない)ブログ


by shy1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐賀の名産

今、佐賀に来ているが、ここの名産は何?

昨日の朝は、ミスドで朝食。でも、ミスドはどこにでもあるよね。これは名産ではない。

学会会場に行くと、会場の部屋の中は冷房が効いているが、会館内でも廊下は空調なし。ということは、寝るにしろ、会場の中に入れということだ。これが佐賀流? (ただの経費節減?) で、私はといえば、興味のない演題で、スライドが始まって暗くなったところで、爆睡。

夜は、やっぱり飲んだくれていた。料理は、玄界灘の刺身もおいしかったが、「ムツゴロウ」も出てきた。食べた。写真も撮った。これが名産?

今日はいよいよ自分の発表。名産を考えている場合ではない。
by shy1221 | 2004-07-16 05:46 | 近況