人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、小田和正、資格試験、医療記事批判などなど幅広い(節操のない)ブログ


by shy1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メサイア公演

 今日は所属するアマオケのメサイア公演本番。全曲では無いが、全53曲中27曲やってるし、合唱の入る曲の比率が高いから、まあまあ頑張ってるほうだろう。
 出来としては、70点くらいでしょうか。まだまだ改善の余地はあるが、楽しく演奏出来たよ。
 写真で簡単に振り返ってみよう。
メサイア公演_a0000862_1041613.jpg

会場となったPreparatory School。建物は沢山あるけど、これがホールの建物。
メサイア公演_a0000862_105830.jpg

舞台から客席を見る。キャパは400くらい?よくわからん。
メサイア公演_a0000862_1055125.jpg

客席から舞台を見る。降り番の曲の時に撮影したので、木管と弦とソリストしかいない。これに、金管と合唱が入るとフル編成。
 まあ、学校にこんな立派なホールがあるってのがすごいよな。別の建物には、25メートルで10コースある謎の室内プールとか、アメフトのコート一面とか、何かいろいろな施設があったよ。
by shy1221 | 2006-12-03 20:00 | 近況